季節の移り変わりを感じながら

中部

 梅雨明けまであと少しとなりました。季節の移り変わりを感じながら、元気に過ごしている子ども達。元気な声がいつもお部屋いっぱいに響いています。
 3年生以上は分室の利用が始まりました。集中して宿題に取り組む姿があったり、お気に入りの遊びを見つけ、友達と盛り上がり、のびのびと楽しく過ごしています。

 本室では、グループ替えを行い、同じグループで楽しくお話をしたり、おやつの時間には二年生が一年生の面倒を見てくれたりと優しい一面を見れて嬉しく思っております。
 子ども達にとって、児童クラブがより一層楽しく、安心して過ごせる場となるよう、またこれから来る夏休み、笑顔いっぱいに過ごしてくれたら嬉しいです。

« »