クリスマス会

いわせ分室 へいわ分室 子どもたちの様子 相模台

 12月25日(水)にクリスマス会を行いました。午前の1部では、本室で村上牧師からクリスマスのお話を聞き、讃美歌を歌ってクリスマスをお祝いしました。午後の2部ではへいわ分室に戻って祝会をしました。しりとりゲームやプレゼントのおやつつかみどりゲームは大盛り上がりで、みんなで楽しい時間を過ごせました。へいわ分室、いわせ分室それぞれにプレゼントのおもちゃや本をもらえて、子どもたちは大喜びでした。

12月25日(水)にクリスマス会を行いました。午前の1部では、本室で村上牧師からクリスマスのお話を聞き、讃美歌を歌ってクリスマスをお祝いしました。午後の2部ではへいわ分室に戻って祝会をしました。しりとりゲームやプレゼントのおやつつかみどりゲームは大盛り上がりで、みんなで楽しい時間を過ごせました。へいわ分室、いわせ分室それぞれにプレゼントのおもちゃや本をもらえて、子どもたちは大喜びでした。
article202001

« »