生活が大きく変わる時期に

いわせ分室 へいわ分室 相模台

202002BCpic01 今年は、暖冬で活動しやすい日が続いていますが、まだまだ、雪不足に悩んでいる地域もあります。穏やかな日差しの中、半袖で過ごしている子どもたちを見ると職員も元気が出ます。ただ先月末からインフルエンザの罹患者が増えていますので、ご家庭でも体調の変化に気をつけていただきたいと思います。
 クラブ生活では、宿題・読書にじっくり取り組んでいる姿が見えます。お友だちとの関係を深めたり、自分なりの生活ができるようになってほしいと思ってます。生活が大きく変わる時期になります、放課後の過ごし方をそれぞれのご家庭で話し合っていだだける事を願っています。

« »