季節の変化を共に感じながら

中部

202008pict01  梅雨明けのお知らせが待ち遠しい今日この頃。クラブでは子ども達の笑い声に包まれ穏やかな日々が流れています。新型コロナウイルスの件では保護者のみなさまに最大限のご協力をいただき心から感謝申し上げます。
色々とご不便をおかけした事も多かったと思いますが、いつも温かい言葉を掛けて下さり、足りないマスクを職員の為に差し入れて下さったりと本当に嬉しく心に響きました。児童クラブも閉室となりずっと会う事が出来なかった子ども達。再会した日はとても嬉しく、気のせいか心も体も一回り大きくなった様に感じました。
誰もが初めてのこの経験、見えないウイルスとの闘いは今後も続きますが、これまで身につけた事を生かしコロナと共存していかなければなりません。引き続き感染予防に努め、その中でも生き生きと楽しく過ごせる様、そして季節の変化を共に感じながら笑顔溢れる日が安定して続けられる様にと願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

« »