たくさん遊んで、いっぱい食べて、

中部

202008pict02 今年は雨が多く長い梅雨でしたが、日差しも一段と強くなりいよいよ夏を感じる季節となりました。
新型コロナウイルスの関係で夏休みも短く、感染を考えると心置きなくお出かけすることも注意が必要かと思います。子ども達は毎日元気!可愛さ溢れる笑顔を向けてくれると今の状況を忘れ、心癒されます。制限がある生活の中で少しでも楽しめる様、夏休みの制作や遊びを取り入れ、心に残る夏休みが過ごせればと思っております。たくさん遊んで、いっぱい食べて、心も体も大きく成長してくれたら嬉しいです。
しっかりと休憩を取りながら体の変化に気を付けつつ、暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います。

« »