本格的な冬の訪れを感じる季節

中部

 陽が短くなり一段と寒さも増して本格的な冬の訪れを感じる季節となりました。<br />
紅葉や銀杏がキレイに色づき、この季節ならでは楽しめる風景もたくさんですね。登所の際は、可愛い”マフラー”や”手袋”をつけてくる子ども達の姿が見られ、新たな季節を装いからも楽しみ、その姿がとても可愛らしいです。<br />
外遊びでは元気に鉄棒や鬼ごっこ、サッカー、ドッチボールを楽しみ、室内では静かに読書を楽しんだり、お絵描きやトランプをしたりとそれぞれが心地よい過ごし方を選び楽しんでいます。<br />
これからクリスマスやお正月、楽しいイベントもたくさんあるかと思います。体調管理に気を付けながら、ご家族で楽しい時をお過ごしください。

« »