”酷暑”が続いております。

中部

 セミの声も一段と大きくなり、日差しも強く夏本番を感じますね。
 今年は梅雨明けも早くいつもより厳しい暑さ”酷暑”が続いております。暑さが夏の災害となるとも言われていますので室内でもしっかりと水分補給をし、外遊びは暑さ指数と子ども達の様子をみながら注意して行っていきたいと思います。
 夏休みならではの製作や遊びを取り入れたり、クラブではいくつかの行事も予定しております。楽しい夏の思い出として心に残ってくれると嬉しいです。
 保護者のみなさまも体調を崩されぬ様、くれぐれもお気をつけください。また休日はご家族で楽しいひと時をお過ごしください。
 暑さに負けず笑顔がいっぱいの素敵な夏になります様に。

« »