元気に夏休みを満喫しています

いわせ分室 へいわ分室 相模台

 夏休みが始まり2週間が経ちました。7月中は雨や曇りの日が続き、思うように外に出られずにいました。夏休みが始まると共に少しずつ夏の暑さになり、子どもたちは毎日元気に夏休みを満喫しています。
8月からはいわせ・へいわ分室が合同の過ごしになり、ますます賑やかさもパワーアップしていくことになりそうです。クラブでの長い時間の中で、新しい友だち関係を築いたり、いつもはできない時間をかけた遊びをじっくり楽しんでほしいと思っています。
また、夏休み中は各ご家庭でも旅行やお出かけなど楽しい予定を計画されていると思います。ご家庭と共に子どもたちの心に残る夏の思い出をたくさん作っていきたいと思います。夏の終わりには子どもたちの笑顔とともにいろいろなお話しを聞けることを楽しみにしています。

« »