安心、ほっとできる場所であるように

本室 相模台

202009Apic01 今年はコロナウィルスの影響で短い夏休みとなりました。感染拡大予防の為、なかなか思うような夏を過ごせなかったご家庭も多かったと思います。クラブでも、いくつかのイベントが中止になり、残念な思いがありました。そんな中でも、できるだけ子どもたちが楽しめるようにと、感染予防をしながら、制作活動や、ミニ縁日などを行いました。コロナ禍の中、我慢することが多い日々が続いておりますが、子どもたちの元気な笑顔に支援員もパワーをもらっています。今後も子どもたちが、安心、ほっとできる場所であるように努めていきたいと思っております。

« »