秋の訪れを楽しみながら健やかに

新しい月を迎えて 本室 相模台

 日中は夏と変わらないような暑さの日もありますが、日が落ちるのが随分と早く感じるようになりました。
 児童クラブの夏休みの楽しみのひとつに行事があります。近年は新型コロナの影響で行事も自粛を余儀なくされ、今年も第7波に直面する夏休みとなりましたが、今年は無事にミニ縁日やサイエンスショー、水遊び、制作活動と児童クラブでの行事を行うことができました。
 子ども達にとって思い出に残る児童クラブでの夏休みになっていれば幸いです。新学期も引き続き感染予防に努めつつ、子どもたちと秋の訪れを楽しみながら健やかに過ごしてまいりたいと思っております。

« »