素晴らしい夏の思い出を

へいわ分室 新しい月を迎えて 相模台

 暑さも日々増していき、本格的な夏の季節もすぐそこまで来ているようです。
 運動会も終わり、子ども達はより一層たくましくなったように感じます。「徒競走では3番だったよー‼」、「運動会楽しかった♪」と職員に伝えている姿が見られました。
 6月は雨模様の日が多い中、屋外でなかなか遊べませんでしたが、その分室内遊びが充実して子どもたちはレゴなどを中心に楽しく遊んでいました。2・3年生の交流も以前より深まり、共に良き友となっているようです。
 7月は夏休みも始まります。子ども達と一緒に素晴らしい夏の思い出を作ることが出来るよう、職員一同努めてまいります。

« »